ホームおすすめ情報おすすめ物件

おすすめ物件


田中住建のモデルハウス(土地付)近日売却予定
  

このモデルハウスは、平成22年度長野県が公募した県産材モデル住宅整備事業「ふるさと信州・環の住まい」に応募し、県下22社の中から選ばれた住宅です。

「環の住まい」とは、次のようなコンセプトによるものです。

 1 自然の光、熱、風などを有効利用する省エネの住まい。

 2 資源を循環活用し、環境に負担をかけない住まい。

 3 地域の材料を積極的に利用し、地域産業の環を広げる住まい。

 4 耐久性の高い工法・材料を使った長持ちする良質な住まい。

 5 室内外から地域の環境まで健康・快適をめざす住まい。

 6 環境負荷の低減とコストの削減の両立をめざす住まい。

このコンセプトに基づき、環境品質(Q)や環境負荷低減(LR)の基準が設けられ、一定の評価を得た住宅が「環の住まい」として認定されました。

この住宅も建築から8年の歳月を経て、モデルハウスとしての役目を終える時期が近づいてきました。

そこで田中住建としては、別の場所に新しい住宅を建築し、モデルハウスの役目を引き継ぐことにしました。

それに伴って、この住宅を格安でご希望の方にお譲りすることといたします。

ご関心のある方は、お気軽にお問い合わせください。

外観

落ち着きと品格の和モダンなデザインの家

玄関

天然素材と無垢の木の温もりが
家族とお客様を迎えます

キッチン

キッチンは田中住建自慢の家具職人の手作り
ひば材の美しい造作キッチン

リビング

美しい木の窓枠と優しい肌触りの床
光と吹き抜けの解放感が心地いい
深呼吸したくなるリビング

和室

桜・竹・杉・欅(けやき)を使用した匠の技に英国ウィリアムモリスの壁紙を天井に施した舟底天井
こだわりの感性がつまった和の空間

浴室・洗面

ひのき材とひば材
木の香りと白木の美しい田中住建オリジナルの造作風呂

物件概要

土地

所在地 長野県佐久市長土呂851番地1
地目 宅地
面積 269.10㎡(81.40坪)

建物

家屋番号 851番1
構造 木造ルーフィング葺2階建
床面積 1階 66.24/2階 54.09㎡
築年月 平成23年10月

価格

未定

その他

  • 交通:新幹線「佐久平駅」1.6㎞
  • 買物:イオンモール 2.1㎞
  • 学校:佐久平浅間小学校 1.7㎞/浅間中学校 2.3㎞

位置図